2013年06月19日

6月16日の新大久保の事件について

こんにちは、のもへです。

昨日の午後7時前に桜井誠会長が新宿警察署から釈放されました。
しかしながら、新宿警察署の職務怠慢は大変遺憾に思う。
新宿駅で会長達を待ち伏せし襲撃した事に対しても、警備に不手際にあるとしか言い様がない。

やまと新聞の取材で明確になってきた事が、レイシストしばき隊とやらが無許可でカウンターをしかけていた事実です。
山形県の例で行くと、数人程度の街宣やろうにも公安条例に則って、許可申請が必要になります。
 (右だろうが左だろうが関係なく無許可なら取締対象になります)








ノア氏が逮捕された件でも、しばき隊の男が抱きつこうとして抵抗しただけで逮捕です。
まさに、セクハラ未遂をして被害者を逮捕とはいかがなものか!

恥を知れ!

被害者であるノア氏を1日も早く保釈して欲しいと願う。

保守速報:【動画】しばき隊の男が抱きつこうとしたら女性が抵抗→しばき隊「俺の顔、引っ掻いて血ぃ出したじゃねぇかよ!傷害じゃないか!あんなの十年入れとけばいいんだ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28521258.html

posted by のもへ at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治

2013年06月15日

いわきに行ってきたよ〜

こんばんは、のもへです。
先日の13日、いわきへ遊びに行って参りました。

目的は、震災で甚大な被害にあった、アクアマリンふくしまへ行くためです。
道中で町並みを眺めていましたが、新築の家が多く建っている所や仮設住宅などを見られます。
少しずつですが復興が進んできているのではと感じます。

震災後、アクアマリンふくしまへ訪れるのは初めてだったので楽しみにしながら眺めていこうと思います。
アクアマリンふくしまへ到着し、入口付近に違和感がありました。
それは何かというと、第一駐車場へ抜けるまっすぐな道が無くなっていました。

CIMG1302.JPG

GoogleEarthで確認してみましたが、やっぱり駐車場のレイアウトも変わっていました。
がれきをステージ台として作られたイベント会場になっていました。
イベント会場としてなっているとは想定外で驚きでした。続きを読む
posted by のもへ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記