2012年06月10日

ガンダムAGEをスパロボ風のステータスを予測してみた。その2

ガンダムAGEのスパロボ風の予測第二弾として、AGE1タイタスとスパローを考察してみました。
多くの人は予測していると思いますが、やっぱり格闘系中心になりますね。
移動力についてはあえてノーマルと同じにしました。(実際にはスパローの移動力上がるかも?)

AGE1-S.png

AGE1.png

感想としては、ガンダムAGE1ノーマルは1stガンダムやガンダムmkUに近いイメージがあって火力面補正に悩みました。
ドッズライフル(連射)は、火力不足補完の為に勝手に作りました。(無かったら2軍送りになる・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by のもへ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年06月09日

ガンダムAGEをスパロボ風のステータスを予測してみた。

勝手ながらスパロボZシリーズをベースに作ってみました。

ガンダムAGE1ノーマルは、1stガンダムやmk2に近いような感じかもです。
タイタスは、ノーマルより運動性と移動力が若干下がる変わりにHPと装甲値高め、
スパローは、タイタスの逆でHPと装甲が若干低い変わりに運動性と移動力高い感じかなって予測してます。

AGE1.png

次回は、AGE1タイタスとスパローのステータスネタを投下しようと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by のもへ at 00:43| Comment(0) | ゲーム

2006年09月02日

ホーリービーストの2次クローズβ当選しました。

βに当選したので、早速はじめてみました。
人形と動物と切り替わるとかとても面白いネタだと思う。
動物を何にしようか悩みましたが、鳥さんにしてみました。
ホーリービーストのSS

システム面については、飛天オンラインのシステムより改良されていると感じで、サウンド面も悪くないと思います。
キャラも可愛いデザインなので、とても気に入りました。(笑
まだ、クローズβテスト段階なので、不具合等はありますが、今後改善されていくことと、予想しています。

今日は、初日のため人も多くてなかなかクエ等が進みません。 orz...
(βテスト初日ではあたりまえのこと)

他にも、リアルの事情もあるので長期的には継続できないと思います。 orz....
posted by のもへ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム