2012年08月06日

昔作った曲をニコニコ動画にアップしました。

こんばんは、のもへです。
昔作った曲をニコニコ動画にアップロードしましたのでご連絡申し上げます。







posted by のもへ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年06月27日

和の導き

こんばんは、のもへです。
新曲をアップしました。

いや〜、久々に和風な曲を作りたかったので三味線や琴と音色を組み合わせてと作りました。


posted by のもへ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年11月30日

KAT-TUNと巡音ルカの【DYE】

痛いニュースなどで取り上げられていたのを知りました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1571619.html

自分も聴き比べてみましたが、確信犯だと予測しています。
ボカロのDYEを初めて聴きましたが、大変いい曲だと思います。
(ちなみに、最近はボカロをあまりチェックしていません。)

AVTechNO!さんのブログから大変ショックを受けていると思います。
プロのアーティスト言えど、何をやっても許されるものではありません。
この騒動をきいてとても残念に思う。

プロとして音楽で食っているんですから、本当にオリジナリティを追求しよりファンを感動させてくれるような曲を作って欲しいです。
posted by のもへ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽