デスクトップバトン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Sattiさんの要望によりお答えいたしま~す。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

今は、ひぐらし系の壁紙を貼っていますが、著作権がらみがあるので、その壁紙は非公開とさせて頂きました。

とにかく自分なりに使いやすいように設定してます。

2.OSは何?
Windows XP Professonalです。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
前から自分でパソコンを購入したりしてて、
2年半ほど前に、バイトで稼いで、古いPCのパーツを一部流用しつつ、
作っています。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
たしかオヤシロさまドットコムで入手したと思います。(覚えてない)

5.壁紙は頻繁に変える?
たまーに、気が向いたら、自分なりに、変更(謎

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
増えたり減ったりしますが、60個以上あるかも

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ファイルは、できるだけデスクトップには残さないように保存しています。
ショートカットは、基本的にはそのまま。

8.何かこだわりはある?
特別なこだわりはナッシング(多分

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちゃっかり、してます。(爆

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
とてもちらかってそうな、Sattiさん
自衛隊関係の壁紙を貼っていそうな田螺銭亀さん
個人的に尊敬してるJ.M.さん
他には、SAMさんやリア後輩のも見てみたいかも(爆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする