ブログバトン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

不定期に書くというブログで、自分で興味を持ったこと等を取り上げています。

2.ブログタイトルの由来は?

もうてきと~に決めました。(謎

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

ブログを始める前は、フリーのCGIを使っていましたが、
ブログがブームになってきたことと、トラックバック等の便利な機能などに興味を持ったからです。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ユーザー数が多いのと、始めた頃はライブドアに興味を持っていたことですね。

5.ブログを始めて良かったこと。

トラックバック等によるリンク等が便利ですね。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

業者らしき人による宣伝書き込みですね。

7.好きなブログ

Sattiの なぐり@がき
クレイジー!!ラーメン部!!! 食堂楽日誌
M.C.P.blog

8.バトンを渡す人

ご自由に貰っていってください。(適当

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする