PCを買い換えました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々なのもへです。
今まで使っていたPCは突然再起動する症状やHDDがクラッシュしてしまったり等を経験しました。
約3年半位前に一部パーツを流用してアップグレード(予算の関係)をして使っていました。
しかし、PCケースも古いので買い換えたかった為に、VSPECさんでBTOで購入しました。

Pentium4時代のintelは好きではなかったですが、Core2では発熱面では大幅に改善されましたね。
3年前と比べてメモリも安くなりましたね。(当時はPC3200の512MBが1枚で1万位でした)

買い換えタイミング的も丁度いいかなって思っていたり(何

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする