【予告】NICO★ROCKS in SENDAI

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは、のもへです。
7月19日に、仙台でニコニコ動画の演奏してみた関係のライブがあるので、
チケットを取りました。

基本は、爆音で聞くのは、自分としてはキツイので、
ライブの後方でマッタリと盛り上がって見たいと思います。(笑

一通り、出演者方々の演奏してみた動画を見てみて、いつも自分もこんなすごい演奏できたらいいなぁって思ってます。
当方は、楽器を演奏できません。(キーボード持ってるけどリアルタイム入力できませぬ)

基本は、ステップ入力となっています。(苦笑

最後に、ライブを楽しみにして、応援していきたいと思います。

※ ライブに関して詳しい情報
http://nicorocks.web.fc2.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする