生存してますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1年以上ぶりに、ブログ書き込みするのもへです。

今は、「けいおん!」がブームで、久々に打ち込みをしてみたりです。
流石に、ギターやベース等の楽器には手を出してないですけどね。^^;

あと、報告遅れましたが、昨年の3月末にシステムエンジニアを辞めました。
しばらく、プチニート生活を送って、今はサービス業の仕事してます。

っと言っても、実家がクリーニング屋なので、クリーニングの仕事してます。(笑

打ち込みについては、オリジナル曲作ったり、旧作のアレンジしてみたりしてます。
ニコニコ動画へのアップや音楽CD作ってみようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする