民主党負け確定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

当然の結果だと思いますね。

国民を愚弄し、中国に日本を売り飛ばそうする
民主党には、任されられません。

これからも、管直人の失言や不祥事などボロボロ出てくると予想します。
民主党の公職選挙法違反も横行してましたしね。

山形選挙区では、自民党の岸宏一さんと民主党の梅津庸成さんとの一騎打ちになると選挙区は予想できました。
みんなの党から出馬している川野裕章さんは、米沢以外では無名な為、苦戦は予想していました。

実際、梅津さんや川野さんは保守系の考えなんですよね。
川野さんの場合は憲法9条改正に賛成してるし、
夫婦別姓や外国人参政権には反対しています。

しかし、民主党では梅津さんの考えを突き通すことはできないでしょうし、
みんなの党も左翼政治家も在籍してるので第二民主党と言われています。

よって岸宏一さんを応援させて頂きました。
そして、比例区には、たちあがれ日本に入れさせて頂きました。
たちあがれ日本も1議席確保できたので、
死票にならなかったのでとてもよかったです。

http://www.tuy.co.jp/cgi/senkyo2010/election1.html

岸 宏一  263,987票
梅津 庸成 222,942票
川野 裕章 88,238票
太田 俊男 30,348票

結果は、予想通り接戦になりましたね。
自民党の岸宏一さんが当選してくれてよかったと思います。

岸宏一さんは三期当選おめでとうございます。
日本の為にも頑張ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする