千葉景子の次は岡崎トミ子か!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のお昼のニュースを見ていてびっくりしました。

まさかあの岡崎トミ子が入閣です。
・国家公安委員会委員長
・内閣府特命担当大臣 (消費者及び食品安全・少子化対策・男女共同参画)

この女はどんな人物なのか知っているだろうか?
元TBCのアナウンサーだから投票しましたっていう、お花畑で済む話ではない。
Googleの写真検索をかけてみましたよ。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=&q=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=LlGTTNDXKoKMvQP676WeCQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=5&ved=0CEAQsAQwBA&biw=1572&bih=868

そうあの韓国で行われている水曜日デモに参加したのです。
もはや売国奴の国賊と批評しても構わないです。
国会議員が異国の地で日本に対する反日デモに参加するとは言語道断だ。
こんな人物が内閣の一員とは痛々しいです。
国会議員の資格無しでないでしょうか。

次の参議院選挙では、落選させなければならない議員の一人です。
今後とも、打倒民主党の為にも抗議していかなければならないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする