[在特会宮城支部]テロリスト安重根の慰霊祭に怒りの街宣in栗原市

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、のもへです。
9月5日の街宣に参加してきました。

今回は、交通便があまりいい所でない為、車で移動しました。
米沢から、my日本のマイフレンドのあるとん_だぉ(^ ω^)君、
福島からは瀬戸弘幸さんを乗せて移動しました。

瀬戸さんからは、ネット上では語れない内容や主権回復と在特会との決裂に対するご意見を聞かせて頂きました。
瀬戸さん、多くのご指導ありがとうございました。

在特会宮城支部より、街宣の様子の動画がアップされたので紹介します。
参加者は予想していたより少人数でした。
しかし、少人数と言えど若柳地域の住民に訴えかける事が出来た為、
成果としてはあると思います。

今回の街宣活動お疲れ様でした。
間違った歴史観を正す為にも頑張っていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする