my日本・宮城県コミュ主催のお茶会に参加して参りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは、のもへです。

本日は、my日本・宮城県コミュ主催のお茶会に参加してまいりました。
今回は、参議院の熊谷大先生、宮城県議会の相沢光哉先生にお越し頂きました。

自民党は原点回帰をして、保守本流に戻る事に力を入れていかなければならない。
地域主権では地方が衰退してしまう等々の話をお伺いすることができました。

話を聞いていて、まさにその通りだと思います。
自分が考えている事と、同意見な考えが多々あったので大変よかったと思っています。
教育問題について話がありましたが戦後レジューム脱却をして、本来の日本のあり方で育てていかなければならないとお伺いしました。

よくネット上でも議論がなっていますが、憲法改正についても現行の憲法を破棄し、自主憲法を制定しなければならないと改めて感じました。

本日は、お忙しい中にお茶会にお越し頂いた、熊谷先生と相沢先生にはお礼を申し上げます。
今後とも、議員として頑張って頂きたいです。

my日本の宮城県コミュでは毎月に1回、お茶会を開催致します。
今後とも意見交換の場を活用し知識を深めていきたいと思います。
もし、来月のお茶会に参加したいと考えている方は、my日本の宮城県コミュを見てくださると幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする