尖閣諸島漁船衝突事件のビデオ流出。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日の朝、起床後に携帯電話でニュースを確認したらビデオ流出したと報道がされていました。
すかさず、パソコンを起動させ動画をチェックしました。

このビデオをyoutubeにアップロードしたユーザーはsengoku38という方ですが、11月4日にIDが作成されている事からこの動画をアップロードする為に作成された可能性が高いと見ています。

恐らく、この事件に関係する人物が政府に対して不満を抱いており、日本の為と思ってyoutubeにアップロードしたと思われます。
このビデオをアップした人は、守秘義務違反で逮捕かつ懲戒免職の覚悟でやったと分析しています。
本当に勇気のある行動だと思う。

このビデオが削除される恐れが高いので、ダウンロードしてバックアップをとりました。
また、家族でも見たいという人がいるので、DVDで焼いてあげました。

この動画を見て思った事は、「明らかに悪いのは中国」です。
故意的に、巡視船に衝突させたのは明らかです。
船長を釈放したのは大変残念に思う。

恐らく、国際世論は中国に不利な状況に追い込むことができると分析します。
このビデオが流出した事に腹を立てて、中国が軍を動かしたとしたら、恐らく戦争に発展しかねないです。
その為にも、尖閣諸島への自衛隊配備を進めていって欲しいと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする