KAT-TUNと巡音ルカの【DYE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

痛いニュースなどで取り上げられていたのを知りました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1571619.html

自分も聴き比べてみましたが、確信犯だと予測しています。
ボカロのDYEを初めて聴きましたが、大変いい曲だと思います。
(ちなみに、最近はボカロをあまりチェックしていません。)

AVTechNO!さんのブログから大変ショックを受けていると思います。
プロのアーティスト言えど、何をやっても許されるものではありません。
この騒動をきいてとても残念に思う。

プロとして音楽で食っているんですから、本当にオリジナリティを追求しよりファンを感動させてくれるような曲を作って欲しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする