「イタリアンダイニング えん」に行って参りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、のもへです。
昨夜、仕事帰りに「イタリアンダイニング えん」に行って参りました。

お店の前に、雪灯籠が作られていたの撮影してみました。
DVC00097 >

若社長様が作成されたとの事でしたが、
暖かな雰囲気が作られていて大変気持良かったです。

パスタとピザを注文しましたが、大変美味しかったです。
チーズやらトマトソースも大変良い材料を使われていて別格な味だったと思います。

米沢の場合は、ラーメン屋や蕎麦屋は多くありますが、
イタリアンのレストランで本格的にやっているお店は知っている限りは無いので大変新鮮感があります。

今後ともお店の発展に応援したいと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする