本日が選挙戦の最終日です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、のもへです。

本日は、選挙運動が最終日となり、
最後の大詰めとなります。

自分は、事前投票を済ませて来ましたが、
自分が行った時は、投票所も予想以上に混んでいて、
事前投票をする人も少なくないと感じます。

今回の投票日は、台風が上陸があることから、
投票率は厳しい可能性があります。

個人的に思う事は、ひとりでも多くの人が、
投票へ行って欲しいと願っています。

日曜日は用事があって、
投票へ行けない方は、
事前投票を行って欲しいです。

どの候補者に投票するかについては、
選挙公報や各候補者の演説などをチェックし、
どの候補者が国益に貢献してくれのかを考えて欲しいです。

今回の選挙では、
最高裁判所裁判官国民審査も行われています。
個々の裁判官がどのような判決を下しているのか、
よく精査していった上で、罷免したい裁判官を決めて頂きたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. FullText(*^ヮ゚)σ: http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20171013b.html

    安倍政権をブッ壊せ~♪ o(^▽^)○ オ~!

    ロシアわ安倍政権を使って日本を侵略しよ~としてるんやニャ~ニョ? ( ̄q ̄)ダラー

    >日本の安倍政権ってロシアの手駒やニャ~の? ( ゜-゜)トオイメ
    >ロシアわ皇室を利用した日本の北朝鮮化を企んでいるんでわニャいか?
    >日本の第48回衆議院議員総選挙ってロシアとの戦争やニャ~ニョ? ♪\(*>ω<*)/♪
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20171013b.html
    >愛國戰隊大日本作戦

    ロシアわ安倍政権を使って日本を侵略しよ~としてるんやニャ~ニョ? ( ̄q ̄)ダラー

    ンな事させてたまるカイニャ♪ (*´m`)=3
    今回の第48回衆議院議員総選挙わロシアによる日本侵略をブッ壊す絶好の機会にゃ♪ デヘ(=゜ω゜)ノ

    愛国心を持つ日本国民の皆ニャ~ン♪ m9(≧∀≦)ノシ
    安倍政権をブッ壊せ~♪ o(^▽^)○ オ~!

    FullText(*^ヮ゚)σ: http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20171013b.html

    m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
    נומנקלטורה עמלק
    Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

  2. のもへ より:

    衆議院選挙終了後に、コメントを承認させて頂きました。
    ロシアが日本侵略を狙っているとか、
    安倍政権が利用されているだの意味わからんね。

    マスコミ等では、中国の脅威について、
    よく取り上げられます。
    安全保障の話を自衛隊関係者から聞きますが、
    ロシアの方が脅威ある国という認識はありますよ。