DOA最新作でバグでとんでもない事になっているとか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
(デッドオアアライブエクストリームヴィーナスバケーション)」
略称DOAXXVがDMM.comより
公開されサービス提供がされています。

多くのまとめサイトでバグが酷いと話題を呼んでおり、
ネット上で以下のようなキャプチャー情報が流れています。

自分のパソコンにもDIAXXVをインストールをして試してみましたが、
当方の環境ではバグと騒いでいる事象は発生しませんでした。

原因は定かではありませんが、
GPUのドライバーかDOAXXVのアプリケーションの不具合が考えらますが、
GPUのドライバーのアップデートをするなりすれば
改善する可能性があると思います。

他にも、グラフィックボード設定でChillや電源効率、
テクスチャの弄っている場合にも悪さをして
正常に表示されてない可能性もあります。

ドライバーの最新バージョンに再インストールもですが、
グラフィックボードの環境設定を初期設定に戻してみるとか
試して欲しいと思います。
ドライバーのダウンロード先のリンクを貼っておきますので、
必要に応じて利用してただけたらと思います。

intel  Downlad先
AMD  Download先
nVidea Download先

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする